e-muscle.cocolog-nifty.com > スーパーマッスル・パワフルバディ

2001年10月31日

2001年10月31日

2001年10月31日 (水)

この頃は、70kgあったでしょうか。パンツの上にプリンと乗っているお腹の脂肪がかわいいですなー。肌の白いこと白いこと。


2002年8月30日 横

2002年8月30日 横

2002年8月30日 (金)

でも横から見ると、情けないですなー。キューピーちゃん体型です。みぞおちからぽっこり出る腹が・・・・。醜いですなー。お腹は油断すると直ぐに出ます。


2002年8月30日 前

2002年8月30日 前

2002年8月30日 (金)

少し気合を入れて筋トレしだした時ですなー。胸が少しだけ大きくなっています。この時は、68kgくらいですなー。体脂肪は16以上あります。パンツの上のお肉も少なくなっていますなー。


2004年6月末 前

2004年6月末 前

2004年6月30日 (水)

この時が一番思い重量を持てましたなー。片方で40kgのダンベル。レッグ・エクステンションは110kgできましたなー。スクワットは230kgをハーフで出来ました。


2004年6月末 横

2004年6月末 横

2004年6月30日 (水)

少しずつお腹の膨らみがへってきました。が、まだぷよぷよですなー。


2005年1月20日

2005年1月20日

2005年1月20日 (木)

64.7kg まあ素人にしてはいいですなー。体脂肪14%です。


2005年2月10日

2005年2月10日

2005年2月10日 (木)

これで、体脂肪が11%くらいですなー。まあ素人にはこれで十分でしょうなー。 62.5kgです。ただ、筋肉も落ちています。パンツが恥ずかしいですなー・・・・・・。