コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL): http://e-muscle.cocolog-nifty.com/tbaby/

1行紹介

フィットネス歴21年、毎日トレーニングを続けることを肝に銘じています。

自己紹介文

 こんにちは、t-babyです。

 マッチ棒と呼ばれ、ガリガリだった20年前、ブルーワーカーのコマーシャルと同じようにスーパーマッスルパワフルバディにあこがれてフィットネスクラブに通い始めました。

 その時出会ったコーチとの思い出を振り返りながら今日も、仕事・フィットネス・寝るという生活を続けています。

 巷にあふれるやせる広告を自分のフィットネス体験と論文などから検証して、好き勝手にご紹介します。21年も続けていると答えは身体に聞けば分かるようになります。

 ボディビルダーだったコーチのようにコンテストに出ることは早々と、諦めてしまいましたが、ムキムキマッチョにならなくても、少しだけでもスーパーマッスルパワフルボディになりたい。そんな想いを抱きつつ今日もブログをしたためています。

 ガリガリ君脱却、メタボ脱却、ちょっといい身体を目指している人にはうってつけのブログでしょう。

 色々な記事を紹介しますが、その効用は私の身体にだけ合っているかもしれません。そりゃー違うというツッコミコメントも歓迎します。
 ただし、協調性や社会性のない不快なコメントや宣伝目的のトラックバックは即刻削除します。

 私はスパムトラックバッカーやスパムコメンターの宣伝マンではないぞい! 

 またお約束ですが、ブログの内容で読者の方々に損害が発生した際にも、一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。

 マスコミなどの取材は、healthy.t.babyアットnifty.comまでご連絡を!アットは小文字の@に直して。

 ご質問があったら、メールでもどうぞ!

興味のあること

筋トレ、加圧、アンチエイジング、パソコン自作、ものまね、子門真人、家庭菜園、水耕栽培、フィットネス、アフィリエイト、自転車=GAINT_ESCAPE_R2、ペーパークラフト。